27

仙台大会

仙台大会無事開催したようですね。レイアウトを見てみると、昨年とあまり変わらないような感じ。奥行きが無い分仕方ないでしょうけどね。

注目のGTVはキツかったんじゃないかな?私だったらナローのAにペラペラインナーを使ったでしょう。みなさんは何を使ったんでしょうか?

期待のモモ選手とオレち~ちゃんは結果だけ見ると、あと一歩って感じでしたね。決勝では色々あったと思います。タミヤ世界戦に一緒に行きたかっただけに残念。


タミヤと言えば、プロスペックカップがいよいよ週末に迫りました。先日の全日本スーパーエキスパートクラスでAメインに入ったタミヤワークスと、タイヤ以外は同じ条件でレースが出来るなんて、一般ピーポーにしてみれば素晴らしい事だと思います。こんな機会はそう無い事なので撃沈、、イヤイヤ!しないように頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/390-3b9d5ad4