--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
26

わお~!

全日本うまい人クラスと、すごくうまい人クラスが終了しましたね。結果はご存知の通りですが、ん?みっふぃーちゃんヨコモワークスになったんですね!おめでとうございます!これからのご活躍楽しみにしています!

ジャガ君は4位。世界戦が終わった後に、全日本は出ないと言ってましたが何だかんだで4位とはサスガですね~

私もがんばろうっと!
スポンサーサイト

comment

みっふぃー母
こんにちは~!今朝2時頃帰宅しました。
づがれまじだぁーーーーー。(笑)

いつも応援頂きまして有難うございます。<m(__)m>
今回だけ特別に、ヨコモさんからサポートして頂いての
参戦でした。
(あのぉ、、、ワークスさんだなんて恐れ多い事です。
 娘の力では有り得ませんからっ!笑)
大変お世話になりましたのに本人の力不足でして
本当に申し訳なかったです。
それにも関わらず、いろいろと学ばせて頂きまして
有難い事でした!

みっふぃーは来年受験生という事で
しばらくラジコンはお休み気味となりますが、
またもし御一緒して頂けます機会がございましたら
マッピー様、髭様、キヨト様、皆様方、
どうぞよろしくお願いいたします。
楽しみにしております~~~~~。(*^_^*)/~~~
2010.09.27 13:53
マッピー
みっふぃー母さま>
かな~りのお疲れ具合が伝わってきます(笑)
しかしながら、いや~凄いの一言です!!実力の賜物です!

受験は誰もが通る道なので、そちらも悔いが残らないように頑張って欲しいですね!

またお会いの際は宜しくお願い致しま~す!!

2010.09.27 23:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/389-edd8cac5
