--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
24

痛いよ~

気温もグッと下がり、やっと暑さから解放されて過ごしやすくなりましたね。頭痛もすっかり治まって楽な日々を・・・んな訳ね~今度は腰だ~(涙)
先週に仕事で痛めてダマシダマシやってましたが、水曜に軽いギックリをまたやってしまい、昨日はずっと寝てました。普通に歩けるのでマシですが、座ると軽く痛いです。ハ~~自分が嫌になる。


さてさて、全日本ウマイ人達クラスが始まりました。スーパーもオープンも結果が楽しみですね~
こちらでは明日仙台大会二日目が開催されるけど、また天気が悪いようで最悪ですね。何とか開催される事を祈ってます。私は仕事になり、サポートも出来ませんが応援してます!

そういえば、今週の月曜にジャガボディーを一里野へ送ったのはいいけど、集配ミスで着したのは昨日。無事着いたからいいけど、オイオイ頼むよ~

てな感じでした。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/385-340c6a5f
