21

セット出し

いや~昨日のセット出しは疲れた~
いかにリヤグリップを確保するかにかかってる感じ。パワーをかけるとズルズル~突っ込みすぎるとスザザ~の繰り返しをしてました(笑)

理想の走りをまったく出来なくて、どうすりゃいいんだ状態。自分のセットの引き出しを全て解放して試行錯誤!何とか最後は理想に近いコーナーリングが出来たけど、まだまだアマチャンです。でも、おかげでセットの引き出しが増えました!

帰宅後、今年の世界戦を見て研究。Aメインでも挙動を乱してる場面もしばしば。でもケツ振って曲げてる車は一台も無く、キッチリ減速して小さく曲がってダッシュ!う~んこれが理想だ!

優勝したマーク選手も突っ込みすぎたりフラフラしたり乱す事もあるけど、リカバリーが早くて次のコーナーではインはキッチリ取るよ!みたいな感じ。まさに理想だ!見てて思ったのは、速いのは当たり前だけど強いですね。

自分の理想の走りが出来るまで頑張るど!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/383-3f1380f0