13

そういえば

谷田部のレイアウトが変更になったんですね。先日、浩店長が言ってたグリップ剤フリー解禁はどうなったんでしょ?TC2は喰わないから解禁してほしいですね。つうか、しばらく行く事が出来ないけど、、、

来週の祝日と土曜は仙台大会です。私は初日はF1で、二日目はミニにエントリーしました。GTVの代表権は誰の手に!楽しみです!

その次の週末はプロスペックカップ!モデファイでワークスと勝負出来るのが楽しみ!

そして11月にはタミヤ世界戦が控えてます。今回はプラクティスから本気で挑むぞ!

その他、谷田部のレースや何かあれば参加します。

ん~相変わらずアチコチに出没してレースしてますが、いつまで続くんでしょうか?

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/375-3419609f