13

セウンサーキット

ダメだと思っていた青森遠征ですが、晴れる予報に急に変わりLet's Go!

予定の9時に到着~即効充電開始。即走行。

ローグリップとの事でしたが、やはりその通りでした。でもモデファイでまともなコースを走った事があるようで無かったので興奮して走ってました(笑)

途中どのくらいのタイムなのか気になり、久々にハカルンジャーでタイム計測。セット途中なのでベストのみで、18秒9で頭打ちでした。今日の路面状況ではこれが限界でした。

セット的にはとにかくリヤグリップを確保しつつ、曲がるようにイジってました。最終パック走行後、地元の皆様が登場。ご挨拶かねがね走行を拝見しましたが、やっぱりありました~ジモティラインが!参考にさせて頂きます!
アレ?つうか喰ってる?あんなに苦労してたのに何で?夕方湿度でゴールデンタイムだそうで(涙)

今回でセットの方向性が見えたので、次回には確立したいと思います。今回は雨の影響でシュガー散布は無理でしたが、次回晴れる時は撒いて頂けるようなのでセットも進むでしょう!試す事が山ほどあるので忙しくなるな~

いや~でもやっぱりモデファイは最高っス!

帰りはず~っと雨で帰宅するまで6時間かかりました(涙)

画像はお立ち台からの目線でパノラマで撮影してみました。
20100913153820.jpg
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/374-5bc357c4