--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
10

え~また~?

週末のモデ走行の為にメンテ開始!してません。。今の所は気持ちだけ あはは

そういえばモデやると必ずユニバのボーンが首チョンパになるんだよね~不思議です。
そして毎回ギリギリまで攻めるからボディーは傷だらけ!あのスピードでぶっ飛ぶとヤバイヤバイ!分かっちゃいるけど限界まで攻めちゃいます(笑)

いろんな所で走ってるおかげで初コースでも何てことなく1パック目から全開!そして壊す!このパターンです(爆)

でも、でも、でも、週末だけ天気が崩れるという最悪のパターンがここにきて姿を現してきました。またかよっ!と思いつつ、快晴の青空を見上げて頼むよ~と祈ってみたりしてました(笑)
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/373-83a2d38a
