08

忘れるとこだった

アレ?タミグラのエントリーっていつまでだっけ?ひょんな事から思い出して見てみると13日必着。そろそろ出すか~

GTVの代表権を取った後は何か気が抜けて放ったらかしになってました。仙台大会はみんなをサポートしたいと思います。

その後はプロスペックカップです。モデファイレースでワークスと地元の強豪選手とレース出来るのが凄く楽しみです!スーパーエキスパートクラスのレースを開催してる所って、全国でも少ないんじゃないでしょうか?

モデファイといえば、谷田部でジャガ君にケチョンケチョンにされて(当たり前)、やっぱり腕の差はデカイな~と痛感させられてから、スプールの走り方をず~っと自分なりに考えてました。
おかげで左人差し指にスロットルタコが出来ました(笑)もう歳なので努力しないとダメなのよね~~

ま~でもビッグレースはお祭りレースなので楽しみたいと思います!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/371-3db2a8d2