--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
18

梅雨明けまだまだ?

来月の9日に正美さんが仙台に来ますね~!ナニ~?大興奮したら、タムタムのドリフトイベントだそうで。。ドリフトを楽しんでる方は楽しいイベントになるでしょうね!


さて、タミヤから封筒が届きましたね~みなさんも手にしたと思いますが、いよいよ来週に迫りました!毎年レギュが変更になり、5月あたりから模索する訳ですが、タミグラどうすっぺ?等と悩むのもまた楽しい訳で。

参加したのは4年前の新潟大会でした。それから優勝3回、2位1回、3位6回と、まあまあな成績だと思います。毎年優勝すると豪語してきたGT3700クラスも、やっと昨年優勝できて念願の静岡世界戦に行き、5位入賞出来たのでホント満足です!

ん?

いやいや、満足する訳がナ~イ!次はビクトリーで静岡に行って、マーク選手やワーチャン最強の荻原君と勝負したい!のが今の本音。まあ~代表取れればの話だけど。

の前に、今年初参加ながらもしかして?となる、悪友、髭男爵、変態仮面ガッツの三人にも頑張ってもらいましょう!イケイケドンドンでお願いします。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/37-28dfea11
