01

ハフハフ~

9月になりましたね~外はすっかり秋めいて・・・んな訳ね~毎日35度オーバーで暑すぎだバカヤロウ!!ってなくらい暑いです(涙)
相変わらず毎日頭痛と戦ってます。AMDさんありがとうございました!なるほど~ってな感じでした!感謝です!!


さて、週末は谷田部のラウンドレースに参加です!久々に緊張感のあるレースなので楽しみです!でもレースで使うボディーが無い。前日のタム走行でボロボロになってしまった~~自分のだから土曜日に適当に塗るか~~
スポンサーサイト

comment

魚屋選手
こんばんは。久々にコメントさせて頂きました。

僭越ながらではありますが、連日の頭痛に苦しめられてる様で、私もついこの間まで全く同じく苦しんでおりましたが、ほんの偶然で解消されたとゆう事がありましたので、参考になるかどうか分かりませんがもし助けになればと思いましてコメントしてみました。

私もその頃はマッピーさんとほぼ似た様な状況や症状で、原因は分からず薬は効かず、それが数ヶ月続きましたので困り果てました。
同時に以前治療して神経を抜いた歯が痛み出したので、
歯科で診てもらったのですが、化膿して膿がひどく溜まっていたらしく当然治療してもらったのですが、
膿を抜いて以来頭痛が止みまして、数ヶ月経ちますが頭痛に関してはほぼ問題無いといった状況です。

同じ様な症状だからマッピーさんも同じく歯だろうとは言い切れませんが、関係があるなど思いもよらない箇所が原因でしばらく苦しめられましたので、
マッピーさんもどこか問題や違和感が有りましたらこの際徹底的に治療改善してみるのが良いと思います。
(どこか悪い所に暑さが拍車をかけている様にお見受けできましたので)


サーキットでお会いしてもなかなかお話する機会もありませんが、頭痛なども早く治まって、よりすごい走りを見せて頂けたらなぁと思います。

では、お大事になさって下さい。

2010.09.01 21:15
マッピー
魚屋さん>お久でございます!声かけてくださいよ~(笑)

結構みなさんも苦しんでいたのですね、、、ズッキーン!とアレはキツイですよね~~今はセンセと相談しながら色々やってる所なんです。ご心配おかけしてすいません。そしてありがとうございます!

毎日35度、36度と福島の暑さは異常で、宮城出身の私には経験した事の無い暑さが毎日続いてるのがまず原因の一つです。しかも平熱が36度以下なのでかなりキツイです(涙)

こんな感じですが早く治まることを祈りつつ、バリバリラジリたいと思います。

2010.09.01 23:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/365-dbd28406