26

最高級車

懐かしい画像があったので・・・思いっきりパンクしてますが。。。
これで谷田部での初全日本にも行ったっけ。V8の5000ccなのでス~~っといつの間にか180k出てたなんて普通です。

この車は元々ナビスコ(菓子会社)の社長車で車内はフルオプでした。当たり前のようにシートにマッサージが付いてたり、ここ車だよね?みたいな装備があって最高でしたね!リヤウインドウがデカイので分かりますが、ロングなのでリヤが広すぎってくらい広い!私はかなりイイ思いをしましたね~!調べると新車で1200万だったかな?あはは!みたいな金額ですね!私が購入した金額は○○○万でした。

買ってすぐにフルスモークにして、そのうちシャコタンにしてこんな感じでしばらく走ってました。もちろん渋滞中でもこの車に近づく車はありません。でもトランクにはラジコンがギッチリ(笑)結局7年ぐらい所有してましたが、5年ぐらい前にサヨナラしました。最高級車は最高でしたね~!
P1010013_convert_20100825223657.jpg

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.28 23:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/363-1bc522db