FC2ブログ
26

激痛

ほんっとに今年の天気はどうなってるんでしょ?火曜は37.6度だそうで参りました。

今週に入ってからまた頭痛が酷くなってきて、月曜の昼前から午後3時ぐらいまでの約四時間の間は動く事が出来なかったです。薬もまったく効かず、ただ痛みが引くのを待つだけ。しかも決まった時間に毎日。
頭の左側だけが痛くなり、眼球を押されてるような痛さで昨日は気持ちが悪くなり戻してしまいました。

外気温があまりにも高いせいで逃げ場が無いのがツライです。車で冷やせばいいけど、住宅地のど真ん中でエンジンをかけて涼む訳にもいかず苦しんでます。水分塩分を摂取して熱中症の予防をしても、頭痛だけはジワジワ~ドッカ~ンと襲ってくるので毎日が怖くて怖くて(涙)
でも今日は少しマシで、すぐ痛みも治まりました。不思議です。

昨年も頭痛が酷くてCTを撮ったけど異常無し。思えば夏に谷田部に行った時に頭痛が酷くて走れなかった時があったけど、あの時から始まったような気がします。

センセが言うには頭痛には様々な要因があるようで、自分が普段やってる事を一つ一つ消去法で見つけるしかないそうです。ん?ラジコンヤメロってか?それは不可能!

私の場合、外気温が高い時だけ頭痛があるので熱中症の疑いもあるようですが、一概には言えないそうです。目を酷使してないか?と言われて気付いたのが、ボディーのマスキングカット。今週はほぼ毎日3時間ぐらいぶっ続けでやってました。終わってすぐ寝るみたいな感じ。あれはかなり目にきます。それか?なので昨日は触ってません。だから今日はマシなのか?ん~~


腰痛に頭痛と自分も歳を取ったんだな~とヒシヒシと感じてます。普段健康なんてまったく考えないけど、やはり健康が一番ですね。

つうかいい加減早く気温下がれっつうの!!
スポンサーサイト



comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.30 22:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/362-fb941ed0