--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
22

セレブアンプ

谷田部走行してきました。ピットはイッパイなのにオン走行は10人程度。来週オフの全日本があるので当たり前ですね。

さてさて、今日はアンプの設定を走る度に変えて色々やってみました。何とか分かるようになったというか何というか。。。そんな中、サボちゃんのピットを見てみると、主流アンプが無造作に置いてありました。おおおコレ3個でいくらだよ?的なアンプ達です。
20100822230051.jpg
何度も乗せ変えて走り比べしてましたね。

しかし今日はグリップ悪かったです。色んな車が走ってたので仕方ないね~

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/361-0181add1
