--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
16

もうすぐ梅雨明けか?

昨日福島では36.5度でした!体温より暑い!でも、私は資格の再講習で仙台にいたので回避できました。あっぶね~!!

夕方には終了したので、プララ~っとタミグラで使うものをゲット。これで全て揃いました。後はシャーシにBL載せてセット変えればOK!
そろそろみんなのライトチューンもチェックしないとね~

週末は第3レースですね!今月は毎週レースしてますが、遅いモーターばかりで飽きてきた所だったし、ひさびさにBD5の本気モードに入れるので楽しみです!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/36-dd99e3ee
