17

谷田部~

今日は暑かった~朝からモア~ってな感じ。エアコン下に陣取って過ごしました。

ツーリングはガラガラで6人ぐらい?前回同様貸切のようです。

さて、路面は?喰わね~~捨てパックで走行して何とかタイムがあがって来ました。ここで一発狙いのベストを試すと17秒2ん~甘い。何度トライしても2が切れない。モーターとタイヤをチェンジして17秒1アベレージで17秒前半。ムカついたのでタイヤを新品にしてギヤ比とセットをチョコ変えしたら16秒台がチラホラ出て16秒8がでてました。16秒台は初!ほぼノーミスで5分走り切ったので周回を・・・興奮して確認するの忘れた(バカ)

これで頭打ち。夜はタイムは落ちる一方でした。走行台数が少ない中でのこのタイムは大満足です!次回はまたセットを色々やってもうちょっと上げたいですね~。

髭君TF6は絶好調で一発だけど、こちらも16秒8を出してました!今まで一緒に走ってもすぐに戦線離脱していたのに、TF6になってからは私のケツにヒットさせるくらい走れるようになりました。やっと壁を乗り越えたかな?今後楽しみですね~(出る杭は打たねば!笑)

アベクンTCXは気色悪いセットでバリバリ速いです。不思議です。タイヤ選択ミスが続いて16秒9でしたが相変わらず追走中は息を尽かさぬ走りです。仕事の関係上なかなか一緒に走れる機会が無いので残念ですが、また時間を見つけて一緒に走りたいですね!そんな氏は初日谷田部→タムタム→谷田部→谷田部→明日水ラジと、とてつもない連休スケジュールです。凄すぎる!

こんな感じで谷田部の連休走行は終了~色々やれたので充実した休日でした。明日からまた仕事、、暑さがね~~
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/357-1dcb1009