--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
15

風を感じる

実家へ行くとドロッドロッドロと単発の音が聞こえてきました。貸せ!の一言で弟から強奪してブルルル~とぷりまで裏街道を通って行って来ました。気持ちは昔ドラマで乗ってたキムタクのように、俺イケてる?ってな感じです(笑)バイクは何年振りでしょうか?忘れたけどやっぱいいね~風と一体感になれるというか、空気の匂いや空気の境目なんかを感じながら走ってました。

ぷりではタミチャレが開催してたようで、みなさんTシャツが濡れてる程の汗をかきながら楽しんでましたね!ピットにはモモ選手やSHU選手がダウン寸前のかなりの量の汗をかいてました。今日は暑かったからね~。中にはオレち~ちゃんもいて楽しそうでした。

みなさんにアディオスして帰りは山を通って帰りました。暑かったけどやっぱりバイクは気持ちいいね~

20100815215700_convert_20100815231846.jpg

つうかTWって遅いのね。


明日は谷田部でアンプのテスト走行です。連休最後なので楽しむべ~!!

comment

はるき
はじめまして~

TW225うちにもあります!

しかも色とマフラー同じですw

狭い道とか走るのは楽しいですよね!
2010.08.18 09:18
マッピー
〉はるきさん
初めまして!久々のバイクで興奮しました。やっぱりイイもんですね!
2010.08.20 17:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/356-2a1d8570
