11

暑いね~が口癖に

暑い!熱い!あつい!アツイ!!


さてさて、仙台大会の封筒が届いてました。せっかくなので二日間出てみようかなと思ってます。

峠ってのは18Tのブラシレスを用意すれば、後は全部揃ってるので出てみようかな!と言っても、わざわざ18Tを買うのがちょっと、、、う~ん悩み所。
F1グランプリってのは出る予定だけど、今だモトコ選手が持ってきてくれません(涙)

二日目はミニだけで、モーターやらセットやら、みんなのサポートに専念したいと思います。GTVのAメイン決勝を見れるのが非常に楽しみ!!

昨年は雨でツーリングの方は中止だったので、長さんとブーさんにお願いして何とか開催してもらいたいですね

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/352-01b87e27