--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
07

盆休ね~

お盆休みに入った方もいるんですね。ウラヤマスィー!私は今日も仕事。昨年同様今年も運悪く土日にお盆が絡んでます。来週の木曜までギッチリです(涙)毎日暑いし(激涙)


さてさて、天下統一で6セルシャーシにしていたのでリポ用に戻そうとしたら凄い事になってました。フロントバルク後ろあたりがプラプラで、指で押してパキッとシャーシが割れそうな感じ(笑)よくこれで走ってたよな~と感心する今日この頃です。

明日はタムにて涼しく走りたいと思います。といいつつ、アベクンのタイムをイコールコンディションで抜いてやろうと企んでます(笑)
そういえば、先日までブラシ(エアね)の調子が絶不調でキレイに塗れなくてイライラしてました。完バラしてもダメ。何でかな~と思ってノズルを交換したら、いや~新品か?って思うくらい最高な状態に!
ただ単にノズルがダメだったのね。お恥ずかしい話です。

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/349-1f76b389
