26

スーパーGTV

強者が集まるGTV。今回も416WEで参加した訳ですが、セットを前日の夜に細かく設定し直しました。これがピタリで練習の後は細かくイジル事なく走れましたね~

予選一回目
計測ラインの関係で、一周目は捨てて前を完全クリヤにして二週目から全開走行!暫定トップ!

予選二回目
車が暴れるのを抑えつけて飛びまくりながらタイムアップ。香モ選手もドカンとアップして、わずか2/1000差(たぶん)でなんとかTQゲット。

決勝
リヤトーインを3.5度にして安定かつ曲がるようにしました。スタートしてほぼノーミスで危なげなくゴールで優勝!

今回もセットで悩んだけど、ウマくいって良かったです。セッティングシートを書かされたけど、リヤトーインを変えたぐらいであのままです。あの路面用なので変なセットですが(笑)

本戦はもちろん参加します。昨年のリベンジなので全日本に出れなかった分、本気で挑みたいと思います。今年で3年連続サボちゃんがサポートで同行してくれるのでとても安心です!

そんなサボちゃん選手はダンパーに悩んでました。現地で何回も組み直してたけど、納得するダンパーが出来なかったようです。気持ちは天下統一に行ってるようで、BD5のダンパーを組んでました(笑)

髭君は予選一回目に何故かバトルしてるし。二回目にアドバイスして走り方を変えて、Aメイン8番手!決勝は最後尾まで落ちた後に追い上げて5位!昨年下のクラスでCメインだったのに凄いよ!ミニもAメイン5位。スゴいよマジで!

とまぁ~こんな感じでした。帰り際タムタムでキョトが走ってるってんで寄ると、そこにはサボちゃんBD5で走ってるし!アナタさっきまでタミグラ出てたよね??

つうオチで(笑)

20100726162603_convert_20100726221444.jpg

comment

マコチン
GTVの決勝、とても安定した素晴らしい走りで拝見していて感動しました!
本戦も頑張って下さいね。

帰りに歩道に台車をどうやって上げようか立ち往生してたときに、マッピーさんから『大丈夫ですか?上げるの手伝いましょうか?』の暖かいお言葉を掛けて頂き、感動しました。
是非また水ラジのレースにもお出で下さい。
あ、ツーリングは今月からナイトレースになってしまいました…
2010.07.26 22:53
マッピー
昨日はお疲れ様でした!
ありがとうございます。決勝は冷静で走れたので良かったです!

ビギナーズ決勝見てました。優勝目前でアレ?っと思ってたんですが、ブログを拝見して理由が分かりました。残念でしたが、次は確実優勝ですね!!

水ラジにはまた行くと思いますので、宜しくお願い致しま~す!
2010.07.26 23:58
みっふぃー母
優勝、おめでとうございます~~~。\(^o^)/
とってもとっても嬉しくて
パソコンの前で万歳してしまい、
完全に怪しきオババになっておりました。(笑)
本戦も、ううううううううう~んと
頑張って下さいね!!!
 
2010.07.27 19:49
マッピー
みっふぃー母さんありがとうございます!私自身、谷田部での武者修行でスキルアップしたようです(笑)

オババだなんて、そんな事ないじゃないですか!私と同世代ですよね。

本戦ではテッペン狙って頑張ってきます!と言っても、四ヶ月も先の事ですけど(笑)
2010.07.27 23:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/341-a017f125