13

つづき

私と同ヒートだったカッサンも、タイム出ね~っスとポツリ。同じキング横氏は予選中の開き時間に何度も走り、セット確認して見事上位に食い込みました。さすが地元!
悪友はなかなかの走りでBメトップだったけど、決勝スピード不足で後退。サボ氏もイケてる走りなのに詰め過ぎてぷりコーナーでクラッシュ。んでも、みんな『ゴォゥ~ルです』が聞けたので良かったです。
そんな私ですが、実は密かに狙ってたのですが(笑)、組み合わせを見た瞬間諦めました。ぷりでもITAでも同じ苦い経験を何度もしましたからね~残念でした。
しかしながら、普通のアスファルト路面羨ましいです。

レース後、ぷりでガッツの05のセット出しを約束していたのと、ベテラン選手がBLをシェイクダウンしてるそうなので即撤退。約45分後到着!
髭男爵も走ってたのでBD5モードへ!ん~今日はグリップ剤使用車が4台なので食いますね~!でサボ氏、ベテラン氏、髭男爵と走りっこ。
合間にガッツ05をチェックしたら、ペソペソナロBを使ってたのでまともに走れません。髭男爵から新し目ナロBを強奪(笑)ダンパーもヘニャヘニャなのでチェックすると、訳分からん組み方をしてたので最初から教える事に。まったくよ~
ってなか感じで最後はパラパラと降ってきて終了。

寝不足だったので疲れました。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/34-02a6dc2a