25

TAMIYA GP

岩手大会に参加された皆様お疲れ様でした!しかし暑かったですね~イヤイヤ福島に比べたら全然余裕っス?!実は今週熱中症でぶっ倒れたばかりだったので正直キツカッタ。。。

さてさて、MフリークとGTVに参加した訳ですが、まずはミニから。
今回サボちゃんから車とタイヤをレンタルしてもらい、モーターとボディーだけ準備して参加しました。M05をまともに走らせてなかったのでよく分からず、ヒゲ君のセットをマルパクリして参加。前後タイプAで出るつもりだったけど、ポンポコ路面なので弱アンダーを狙ってFにSグリを選択してレーススタート。

予選一回目はコロンコロンしたけどヒートトップ!モーターチェックすると16700rpmあれ?全然回ってないらしい。規定の回転も知らない。でも直すのがメンドウなので聞かなかったことに、、、暫定7番手
予選二回目は前列でウマクスタートが出来てノーミスで走りきり、ヒートトップでチェックすると16500rpm落ちてる。スタッフの方は苦笑いしてます。またも聞かなかった事に。なのにTQ。回転は関係無いのか??

決勝は普通に走ればいいかな?的な考えでスタート。ミスしたりお尻触られたり何だかんだで4番手まで落ちて追い上げ開始~キワキワ攻めて2番手まで上がり、トップが目の前まで迫ったので次の周回で抜くぞ!と思ったらゴ~ルのコール。あらあら終わっちゃった!の2位でした。前後タイプAにすれば良かったと大後悔。でも、レンタカーなのでOK!OK!

次はGTVだけどもう眠いので明日。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/339-f1c14f00