22

暑くて熱い

誰かと顔を合わせる度に「暑いですね~」が挨拶代わりになってきてます。つうくらい暑すぎ!

さて週末は盛岡でタミグラですね。毎日週間天気予報とにらめっこしてるのは私だけでは無いハズ!しかも予報は見事に土日だけ雨の予報で、ある意味ウケました!でも、昨年みたいな事があるので諦めね~ぞ!

準備を進めたいけど、暑くて何もする気にならない。自分のNSXは塗装がまだ終わってないし間に合うのか?モーターもやらないといけないし、今更ブラシモーター~~めんどくせ~

と言いつつ、ギリギリ間に合わせてしまうのが、タミグラですね。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/336-9b4a1ac9