20

シーゲル万歳!!

何かBLOGの調子が悪い。。。消えてしまう。

毎日劇暑ですね。

全日本SPOクラスも終わりました。結果はご存知の通りですが、JCさんが準優勝でした。おめでとうございます!

注目のシーゲル君は4位!!凄いの一言です!おめでとうございます!!画像を見ると、裾がヒラヒラな私の大好きなズボンを穿いてたようですね(笑)どんな走りを披露したのか早く見てみたいです!
次はみっふぃーちゃんの番でしょうか?頑張ってくださいね!!

私は連休の二日間はタムタムで走行してました。二日走って何も進歩なし!グリップ剤が使えないのはキツイです。岩手の香モ選手も走行してましたが、私同様苦労していましたね。心が折れそうと言ってました(笑)
あとは当日まで走れないので、やっつけレースになりそうです。。。

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/334-78f2f2b9