12

マッタリ~

ここ何ヶ月か本気でツーリングをやってかなり疲労困憊でした。今日はマッタリRCって事でマッタリ楽しみました。

タミグラのGTV仕様を走らせてみると、やっぱり遅っせ~!タイヤ食わね~!ズリズリでした。かなりグリップが薄すぎる中、何とかグリップ確保のセットを施して最後はかなりイイ感じに仕上がりました。去年と同じくらいの仕上がりなので、まぁまぁでしょう!
せっかくならギヤ比フリーにしてもっとスピード上げても良かったんじゃないかな?と思うくらいのスピードでしたね~。

次にサボちゃんからレンタルのミニで走行。髭君が速い事速い事!ムッキー!!最後はキッチリ仕上げました。夕方には雨で終了。タミグラ練習はおわり。色々確認できて良かった良かった!あとはバッテリー等をキッチリ仕上げて再来週のレースにGO!!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/328-be95dfce