06

なんだろか?

ラウンドレースでタイムが出せずに悩んでました。路面が良ければ普段から18週シングルは出てたので安心しきってました。なので~かなり焦りましたね~
ベストでも16秒台にも入らず不思議感バリバリです!

レース中に走りづらくて頭は???・・・焦るとコケるし。
結局原因はタイヤとバッテリーでした。トホホな結果です。まだまだ甘い私で~す。

さてさて、416をケースから出して眺めてました。付けるハズのサーボが無くて大騒ぎです!どこいったんだろか?
今週末はぷりにて416を走らせてみようかなと。タイヤはアレしかないし、ブラシレスなので楽チン走行です。セルマスターもひさびさ登場ですな!

サボちゃ~ん走ってみるから例のお願いね~!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/325-6053773a