05

ワールドクラスって

今年の世界戦ですが、既にyou tubeで見た方もいると思います。
見たとこグリップ薄そうですね。なんかパキッと食わないからレース中盤でも混乱みたいなのがあった感じ。
前回のタイでの世界戦は見応えがあってスゲ~!って思ったけど今回は何かね。

でも唯一隼人君だけAメ入りしてしかも二位なんて凄いです。混乱からの抜け出しが鋭くて、見えてる~!って感じです。

結局416が4台、BD5が3台、Xレイが2台、TF6が1台でしたね。しかしタミヤは強いですね~!でも、マークさんが違うメーカーのシャーシで走る姿を見たいと思ってるのは、私だけでは無いハズだ!

しかしながらワールドクラスの人達はウマイの一言でした。

ジャガ君はプレでは6位だったのでイケるんじゃね?と思ってたし、本人も思ってたハズ。
タイムを伸ばせない理由が何かあったに違いない。でも次回があるし、次に繋がるレースになったんじゃないかな?

今月仙台で待ってるよ!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/324-f40db668