--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
03

ISTC終了

ISTC世界戦も終わりましたね。優勝はやっぱりマーク選手でした。二位には予選10番手だったマツハヤ君!凄いですね~

ロナルド選手が予選から苦労していたんでしょうか、五位でした。ヨコモ本命?だったのに蓋を開けたらマツハヤ君が2位とは、いやはやレースは何が起こるか分からないです。
上位で混乱変動があった時にキッチリポイントを取るマツハヤ君はサスガです。

ジャガ君はどうしたのかタイムが伸びなかったようです。たぶん何かがあったんでしょう。でも彼はまだまだ若いのでこれからでしょうね!お疲れ様でした!
fri-yamauchitakehiroaction_convert_20100703234356.jpg


さて明日はラウンドレースです。既に髭くんサボちゃんは現地入りしてます。明日はキョトと早起きしてぶっつけレースです。

先週エントリーした時にはタイヤは自由と言ってましたが、先ほど谷田部のHPを確認したら接着済みタイヤ=コントロールタイヤになったんですね。もうだめだコリャ!!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/322-3fe6ae8a
