--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
29

夏の風物詩

ラジ野郎の夏の風物詩タミグラが来月なんですね~昨日封筒が届いてました。

ツーリングでは、昨年までの2400と3700が合体?したようなGTBクラスが出来たようで。
しかもギヤ比が上がり、リフェオンリーだと思ってたら何でもアリに。スピードが上がるので混戦でしょうね。

GTVの方もスピードが上がると言っても、、元々のギヤ比自体かなり低いのでグリップを上げるセットにすれば問題無いでしょう。
それよりも、今年もアノ変なブラシレスと格闘ですな。
他にも今回はミニかF1かどちらにするか迷ってます。ん~どうすっかな~

岩手大会が終わった翌週にはタムタムで天下統一がありますね。
助っ人ワークスは決まってますが、一応まだ伏せておきます。こちらはこちらで参加しますが、クラスとレギュはどうなるんでしょ?助っ人がアノ人なのでツーリングのクラスもあると思うけど、6セルだったら見学になりそうです。早く発表してちょうだい。

とまぁイベント満載で嬉しい限りです!!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/318-ae6d54e8
