--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
28

ISTC世界戦


今日お昼頃に、ジャガ君ドイツに飛んで行きましたね~~そろそろ現地に着いたかな?
昨日黙々とボディーカットやらデフやら作ってました。

本戦で使うボディーもかなり綺麗にカット&ステッカー貼りしてましたね~
今回はフロントウィンドウに、SHUさんが作ってくれた切り抜きステッカーを貼らせてもらいました。

世界戦本戦用なので、かなり気合いを入れて塗ったので全て仕上がったのを見たら、カッコイイ!でした!

ツーリング世界戦でAメインに入った日本人はまだ4人しかいないので、5人目になれるように頑張ってほしいですね~!


画像はメインカーとTカーです。アレ?ボディー撮るの忘れた!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/317-799a727e
