22

連日

気温30度オーバー。毎年恒例の夏の愚痴です。
日曜は34度で全国1位!まったくココ福島は暑いし寒いしで環境悪い。福島に来て今年で5年目かな?暑いと頭痛がね~困ったモンだ。

さて週末はヨコモグランプリです。今年何回目なんでしょう?ここまできたら今年最後まで参加する事にしました。優勝は・・・まず無理ですね!

お~そういえばリンクでモデやってきました!やっぱり速いのは最高です!全開中にゼブラに上がってウイリーしたのにはウケました。ゼブラばっかり狙ってたらシャーシ裏は傷だらけ。
ストレートが長いので凄い音で走り去るラジコンは恐怖すら感じます。。。また走りに行くべ!次はりとるてっくあたりかな。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/313-c755c898