14

フタサンカップ

予選1回目が15ヒート目なのを確認。JCさんも一緒なのも確認。
ナニを勘違いしたのか14ヒートに合わせて準備して、そのまま出走して5分走ってしまった!!終わってからJCさんに『お疲れ様~』と声をかけられてアレ?JCさんと同じヒートだったような????やっちまった!!終わってから気づきました。

たまたま14ヒートで一人欠場してて、そこに私が走ったので気づかないまま走りきってしまったようです。当たり前のように抹消。二回目は組み替えなので1ヒート目です。まったく喰わず、タイムなんか出せないまま終了。
Eメインで終わりました。

自分の勘違いなので仕方ないですね。バカです、、、そんな感じでした(涙)

やっぱり寝不足でレースはダメですね。。疲れました。


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/307-7fe98b56