--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
25

TCX WIN!

毎回楽しみにしていたETS!昨年から続いていたヨーロッパのシリーズ戦ですね。今回はまたハンパないくらいデカイサーキットのようで、かなりスピードが出てるようです。あれでミスしないのが不思議だ。

2年前の世界戦のスピードを今改めて見てみると、遅く見えるのは私だけではないハズだ。だからと言って満足に操縦できる訳がない私ですが。。。

今回は原選手が優勝でした。前のプロトとはだいぶ違いますね。この勢いで世界戦でロナルド、マーク、とかとトップ争いして欲しいです!おっと!ジャガ君も争いに混じって欲しいですね!ん~各社最新シャーシなので楽しみだな~!ここに正美さんが入っていたら、もっと凄いことになるだろうなぁ~とつくづく思う今日この頃です。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/293-37947f10
