21

風邪か?花粉症か?

いや~先週のITAに行った後から急激に体の調子が悪くなり、咳、クシャミ、鼻水が止まらなくなって風邪か?と思いきや熱が無い!
風邪はここ4~5年引いて無いので(バカだから?)突然体がおかしくなり不思議です。

病院に行っても風邪気味っぽいですね~って、ぽいって何だよ?取りあえず薬飲んでて少しづつ回復に向かってる感じ。

もしかして花粉症?そういえばITAではハンパないくらいの花粉がシャーシにビッシリだった!山の中だから仕方ないけど、とうとう自分の体の中で花が咲いたのか?

にしても、熱が無いから動けるので良かった良かった!明日は休みなのでゆっくりしてようっと。日曜は谷田部に行くど!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/287-c7e26486