16

ひさびさITA

さて今日はどこで走るのかな?ナニやらガッツとキョトがITAに向かってる様子。どんな感じかインプレ頼む~で、GP EP結構人がいるようなので、じゃあITAで走るべって事で。

ミニはバリ食いしてるけどツーリングは案の定ツルンツルンでまったく喰わない。でも、走ると決めたので我慢。

最初は11.5Tで、次は4.5TでGPの時間帯に一緒に同時走行~!ストレートは谷田部の倍はあるのでかなりスピードは出ます。スピードはこちらの方が速いようで、かなり楽しめました。つうか最近デカイサーキットで走ってなかったので、かなりストレス解消になりました!!

次回はあのタイヤだな(ニヤリ!)

谷田部では二次予選がありましたね!トップはシゲール君!おめでとう!彼の走りはお姉ちゃんとはまた違った操縦スタイルで、イケイケ系?古い?ん~アグレッシブ系ですね。ハマったら手に負えないようなキレた走りをします。

僕もガンバロ!
スポンサーサイト

comment

みっふぃー母
お怪我の具合は大丈夫ですか?
くれぐれもお大切になさって下さいね!!!

シゲールに、嬉しいお言葉を有難うございました。
みっふぃーとシゲールはほんと笑ってしまうくらい
何から何まで「真逆姉弟」です。
(で、高校生の長男は仙人タイプ。
 同じ親から生まれた(、、、はず。笑)なのに
 どうしてこうも違うのかしら?)

東北支部予選もいよいよ今月末ですね。
どうぞどうぞ頑張って下さいっ!
2010.05.19 13:25
マッピー
ママ様こんにちは!
個性があってイイもんですね!つうか高校生のお子さんもいらっしゃったんですか?!驚きです!


予選は出ますけど全日本本戦に出るかどうかはまだ悩んでます~~ん~ン~ん~
2010.05.19 21:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/285-4f538996