09

メンドイ

今年の全日本スポマンに最後の挑戦しようかと思ってましたが断念。理由はブラシ23Tがメンドクサイから。今となってはブラシモーターを触るのはタミヤだけで、普通の23Tブラシはもう勘弁です。

当初はタミグラビクトリーでも、BZをブン回してBLなんぞに負けね~ぞ!等と考えて参戦するつもりだったけど、それすらもうメンドクサイ。だからタミヤのブラシレスにも手を出した訳で(笑)


タミグラ岩手大会では、ついにハガカーン氏とレースが出来るので凄~く楽しみです。昨年の世界戦で初めて話したけど、見た目とは違って(笑)凄くきさくでイイ人でした。いい勝負が出来るといいなぁ~
つっても私が上位に上がれればだけど、、、

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/28-fa9fe179