08

ツライ

月曜のタムタムでは、かな~り久々に背の高い三人組が揃ってましたね~何年ぶり何でしょうか?話も盛り上がってたようです!

私はタイヤを忘れてレンタルなので、うまく波に乗れずダメでした。小さいコースなので13.5Tではバケモンのように速すぎです。かなりパワーを落として走行。タイヤが無いとダメですね。

次の日は水ラジで走行~こちらも13.5Tでは速すぎなので15.5Tのパワーを落として走りました。色々いじって9秒565で頭打ちでした。帰りはガッツリ渋滞にハマって疲れましたね~

結局三カ所のサーキットは全て遠征でした。ハ~近くに走れる所が無いのは辛すぎます。。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/278-b2ef5b13