--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
02

ORCレース

ORCレース参加してきました。今日は朝から天気も良く、近くの周りの山にはまだ雪が残っていてキレイです。


さて、今回も体育館でのカーペットレースです。グリップは朝一は厳しいけど、わーわー走ればすぐにあがりました。練習は何か調子が悪いです。色々やってもダメ。そのまま予選一回目に入りますがやっぱりタイムは出ず。合間に練習するとストレートの端に置いてあったエンビ管にまともにぶつかりフロント上下バルク、サスマウントがグニャリ(涙)バンパー粉々。。。急遽手曲げでバルク全体をグイ!っと曲げて戻して予選二回目へ。

そんな車は走るはずも無く右へ左へフ~ラフラ!おまけにサーボが外れかかってたようでステアリングが忙しい!そんな中1番タイムを上げたのがモジャモジャ君。ナニこの~~!!で頑張って二番のタイム出してリタイヤしました。

TQはモジャモジャ君。ややや負けた~!でも決勝が楽しみよの~!!

私とアベクンで言葉責めして精神的ダメージを植えつけていきます。決勝が近づくとモジャモジャ君の口数がどんどん減っていきます(笑)おっと!人のことより自分のを何とかしないと。。朝から調子が悪いのでセットに見切りをつけて大幅変更して挑みます。

決勝はセットがピタリ!バルクが曲がってる車とは思えない程快走します!!モジャモジャ君2周頑張ったけどひっくり返ってサヨウナラ。30周5分9秒で1位ゲット!
2回目決勝はモジャモジャ君1コーナーでゴロンしてサヨウナラ。私はタイムを縮める走りをしてほぼノーミスの30周5分7秒でベスト9秒94出ましたね!優勝頂きました!総合2位はアベクン、モジャモジャ君、ナビちゃんでした。

今回は左周りでしたが、やはりこっちの方がタイムが出ましたね。しかしながら絶妙なレイアウトで、バトルを楽しめるので走ってて飽きません。


TQのモジャモジャ君惜しかったね~でも9秒1出てるので凄いと思うよ!今後はプレッシャーに負けない自信をつけてください。

さて、明日は午後からハンターをハンターしに行きます!



スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/277-2a6aa844
