--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
26

疲れたね~

今回のレースは久々に疲れました。予選二回目はミスは絶対できない!!ってな感じに追い込まれていたので、かなり慎重に丁寧に集中した5分でした。
集中しすぎて瞬きをしてなかったせいか、終わると目に涙が!!瞬きしたら涙がこぼれるくらいイッパイ!ハ・ハズカシイ!見ないで。。。ずっと下向いてました(大笑)


しかしながら、あんまり走り込んでないコースなので、ベストラインがよく分からないです。ストックはミッフィーちゃんのラインが一番キレイなので、いつも参考にさせてもらってるけど、どうにも難しいもんですな。
自分のはちょっと喰わないとドコに飛んでいくか分からない感じだしツライですね~
ホントはもっと走り込みたいけど、谷田部は何せ遠いので簡単には行けません。こればっかりは仕方無いけどね。。。

でもまぁ今回はサボちゃんのおかげで、分からなかったアンプの設定がハッキリしました。次回はセットより、そこを集中的にイジリ倒してみたいと思います。スピード的にもかなり損してた感じなので、まだまだ伸びしろがあるみたい。スピードアップ間違い無しだなコリャ!

今週木曜は祝日です。さて、どこに走りに行くのかね~??
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/270-ee529579
