--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
25

ヨコモグランプリ

ヨコモグランプリ参加してきました。やっぱり朝は早いです。。。谷田部はアジアカップの前週以来なので久々な感じ。何だか忘れちまったな~大丈夫か?まぁ何とかなるべ!

さて組み合わせを見ると1ヒート目!!ガーン!!しかもツーリングからなので誰も走ってない所を走行~喰う訳ね~~何の意味も無い練習走行を終え、どうすればいいんだ?状態。

予選一回は取りあえずこんなモン?的なセットにして走行。3コケミスバリ有りでもヒートトップでした。皆さんも苦労してるようでしたね。当たり前のように後ヒートにバリバリ抜かれて暫定9番手。二回目は逆に最終ヒートになるので、次にタイムアップしないと終わっちまう。
グリップは上がってる事を予想して、ダンパー、セットを変更!ミスしたら終わるので楽に走れるようにしました。

予選二回目はさすがにグリップ感はあるけど無理は出来ないので、終始流して終了~タイムアップしたけどタラタラ走ったので暫定5番手で予選を終えます。かなり不満。。。

20100425202829.jpg

決勝は上を狙うだけなので攻めにイキマス!急遽アンプのセットを変更。やってない項目なので一か八かの賭けに出ます!

決勝スタート後、グイグイ前に出てスピードは申し分無し!4番手走行中、前者のペースより勢いがあるのでピッタリ張り付いてアウトからインから狙いますが抜けません。追突回避でラインを崩してるとグリップが急激に落ちてきて不安定になりミスが増えてきました。ダメだなコリャ。で、現状位を守る事にして4位でした。

20100425202618_convert_20100425213305.jpg

ん~序盤にパス出来ればトップ争いに・・・な~んてウマク行く訳が無いのね~ん!

優勝はミッフィーちゃん!相変わらず丁寧なライン取りでコーナーリングスピードが速いです!おめでとうございます!

さて、今回は1ヒート目という不運にやられた感じでした。前回は5位、今回4位。次回は3位か??精進致します!!

次はどこ走りに行くべかな~?












comment

みっふぃー母
今回もお世話になりました!
いつもいつも暖かいお言葉を本当に有難うございます。

で、、、
みっふぃーとシゲールが
「マッピーさんの靴が、先っちょがうんにゃって
 上がっててとってもかっこいいの♪」
と、申しておりました。
今度お会いした際
御足元を熱~く見つめちゃうかもしれませんけど、
どうかお許しをっ!!えへ。(笑)

2010.04.27 18:36
マッピー
みっふぃーママさま>こちらこそ、いつも走りを見学させてもらってます!最高なお子達です!!

ん?靴ですか?シゲール君のパジャマのようなズボンもとってもカッコイイです!裾のヒラヒラがナイスでした!是非シリーズ化して欲しいです(笑)






2010.04.28 00:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/269-95bd4db1
