20

モディファイやりて~

先日のレース後、いつものように4.0Tで走行!パワーを落とせば何て事ないです。ストレートはバケモンスピードですけど(笑)

どこでもモディファイをやる私達はバカですね(笑)走るところが無いんで仕方ないんです、、、レースやってる所無いかな~


最近はアチコチのサーキットに行って楽しんでます!おかげでセット出しも前より早くなりました。
遠征先の路面変化にはついていけないけど、でもまぁ~ソコソコ楽しんでるのでイイ感じです。

そして今週末はヨコモグランプリ。7Nタイヤ、、、路面上がったら食い過ぎでぶっ飛びそうだな~~

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/264-3836a1a4