12

谷田部激混み

久々の谷田部は来週にアジアカップがある為もの凄い混んでましたね~毎回お立ち台は埋まってました。

で~今日はNEWアンプを谷田部で回すとどうなるの?てな感じでスタート!
あらあら路面はかなり仕上がってるので一発目から食います。アンプはかなり速いのね~!シャーシは似非WSに換装してるのでこちらも初ですが、とてもいい感じです。ハイサイドし始めたので抑えるセットにして気持ちよく走れます!

今日はボディーやらセットやら色んな事をしたけど、毎回いい感じで走ってくれたので気持ち良く帰れました。残念なのはモデファイをやれなかった事かな。


来週のアジアカップは土曜日仕事なので参加できないのが残念です。その代わり日曜はORCでカーペットレース!これはこれで楽しみです!状況を見ながら練習の合間に4.0Tの凶暴スピードで走ってみようかな!体育館だからモーター音が響くんだろうな~
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/259-276f5de4