05

ハイサイドのアッパーデッキ

私は無類のアッパーデッキフェチでして、BDの時は6枚を取っ替え引っ替えやってました。バカじゃね~の?と思うかもしれないけど、路面によって変えるとボディーのように動きが変わっちゃうんですよ~!

BD5になり、アッパーデッキを変えたい衝動にかられてノーマル2枚を変えてましたが飽きたらず、十番さんにお願いして図面屋さんを紹介して頂き、ハイサイドのアッパーデッキをゲットしました!(十番さん感謝してま~す!)
最近は4.0Tでも17.5Tでもコレばっかり使ってます。

あくまで私の見解ですが、ピッチングとロールバランスが良く、ヨーイングもイイ感じです。前後のバランスはノーマルよりも若干後ろ気味な感じで、リヤグリップが若干上がる感じがします。なので操縦が楽になりましたね~

たまにセット出し中にノーマルに戻してみるけど、最後はハイサイドに戻してしまいます。
ヤルぞ!ってな時にはカチっとキマリ、流す時は穏やかに動く不思議なアッパーデッキです。イイ事ばっかり書いてますが、悪かったら使ってませ~ん!

20100403231627_convert_20100404223947.jpg


comment

十番
お!
入手したのね~(笑)
メインシャシーやらなにやらあるだろうから
連絡でもしてあげて下さいね~!!
2010.04.06 22:08
マッピー
十番さ~んドモです~!入手したのは前に連絡したすぐ後なのでずいぶん前です。ずっと吟味しておりました。

図面屋さんとは谷田部でよくお会いします!

マジ感謝です!!
2010.04.06 22:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/257-e4007eb2