--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
23

カーペット

久々の谷田部はカーペット一面で新鮮でしたね~

アジアカップのMAXタイヤと7Nとスイープを試しだけど、どれも同じ感じでした。一番安定していた7Nでセット出し!

水ラジセットで…走る訳ねーー戻してみても何か違う。アレコレやってみて普通な感じに。ダンパーやりたいけどメンドクサイからそのまま走ってしまえ!とまぁ~そんな感じでした。

そんな中、アベクンが遅いモーターに飽きてきたようで4.0にチェンジ。モジャモジャ君も何やらやる気です。んじゃ私も!
やっぱりイイね~!速いのは!気分はヨーロッパ選手権(笑)で、絶対にぶつけないで接近するのはスリル満点です。

すると正美さんが走るもよう!ラッキー!とても上手です←当たり前だ!ジャガ君と走ってましたね。ラインを崩さないのが不思議です(笑)

じゃあって事でジャガ君に挑んでみると一周もついてけない。ケチョンケチョンにやられました!ムッキー!もう一回!
スピードが一つ上だし、曲がりが違うのでセット変更してると帰るとの事。なんだや!
じゃあまた相手してね!勉強になりました。

谷田部お初の悪友は、とてつもないセットで走っててまともに走れない!戻してイイ感じかな?でもボディーがltcだけなのでキツイようでした。準備不足~
タダ券もらったから次ね!

そういえば指定のグリップ剤ですが、ありゃ食わないですな。路面が仕上がるのはまだまだ先のようです。
それでもまあまあ走るので良いけどね。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/251-97de0616
