03

New Car !

おーBD5のワールドエディションが発売になりますね~!結構変更箇所があってキャパが増えてるようです。バランスを考えたようで、ウエイトで悩むことも少なくなるかな?Iアームバルク側の穴が一ヶ所ってのが相変わらずメンドウだけど、こりゃかなり欲しいぞ!!

bd5ws_02_convert_20100303005212.jpg



タミヤでは416XLなんてのも存在してるようで、よく分かりませんがこれは発売するのでしょうか?するでしょうね。リポ、リフェがメインですからね。

Exotek426XL-1-400x270_convert_20100303004541.jpg




HBではついにサイクロンプロトが登場しましたね!既に結果を出したようで!いつ発売になるかこちらも楽しみでしょう!!ちゃんとHBも動いていたんですね。

HaraCycloneProto-1-400x263_convert_20100303004644.jpg




京商ではTF6もなかなかイイ感じな仕上がりのようです。

KyoshoTF6-1-400x270_convert_20100303004948.jpg


各社だいたい同じような形ですが、走ると全然違うので、これまた選べる楽しみが増えます。
次世代と言われていたパワーソースと共に各社のシャーシも一新し、衰退していたツーリングが昔みたいに盛り上がる起爆剤になればいいなぁ~と思います。







comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/238-4bb87686