24

久々に

さて今週末はひさびさに水ラジでハイサイドしてこようと思います。
ここ最近はグリップだけになってるようなので、もしかして昔の路面みたいに普通に戻ってるかも?なんて期待をしています。

スピードは横一線だけど、レギュも色んなのがあって選べるし楽しみです!タイヤいっぱい持って行こうっと!
となると3月第一のシリーズ戦に必然的にエントリーする事になります~

レースは山内君が来た時以来なので久々ですね。前回、前々回はマジでハイサイドに苦しみました。でも地元の方々は普通に走ってる。不思議でした。
あの時よりはかなりセットの引き出しが増えてるので何とかなるかも?甘いかな?
アマイよな~、、、

何とかモジャモジャと頑張ってみます。。。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/232-6747fa2e