08

眩しい

結局昨日は朝になっても通行止めは解除されずレースに参加出来ませんでした。残念。。

モジャモジャ&ガッツ&キョトも谷田部不参加になったので、どこ行くべって事でタムへ走りに行く事に。

とりあえず手持ちのタイヤで走行。前回よりイジくり回してみました。午後からは気温も上がり、タイムを狙える感じになったのでGO!

一回目は9秒613で前回のキョトのベストと同タイム。二回目はタイヤ失敗。三回目に9秒601でベスト更新~アベレージもアップ。新品タイヤのおいしい所だったら6は切れそうです。

モモ選手やカッサン選手がやけにスピードアップしてるので見てみると、超最新パーツで武装してました。SHU選手のレジェンドといい、ピットがやけに最新最新で眩しかったです(笑)

帰りはいつものドッキリビンクーで飯。2時間後、小腹空いたって『ガッツがうるさい』のできららで寿司!私はハンバーグの後に寿司12枚をペロリ。食い過ぎて今日は胃もたれです。おかげで昼飯抜きで夜はサラダだけでした(涙)

画像はモモ選手の416Xのメカです。スピードアップの元は、茶色のLRPのストックなんとかってやつのようです。ストレートでうなってました。これは是非欲しいアイテムだ。

20100208223857_convert_20100208224010.jpg



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/212-10aa9f0d