--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
29

グリップ良し

今日は代休なので、悪友ちゃん、アベクン、ガッツと走りッコ!隊長選手も現れ、みんなでバカ騒ぎしてました。

アベクンは最初23Tで走行してたけど、やっぱりBLで走りて~って事で急遽取り付け!
公約通り、終始アベクンを泣かせてきました(笑)ガッツも走りだしたけど、何だコリャ的な動き。ちょいアドバイスしてイイ動きになったけど、『俺ヘタクソだ~』と騒いでました(笑)

そんなガッツですが、お祭りタミグラ岩手大会に参加する事に。クラスは伏せておきますが、キョトも強制参加する事になり、これまた楽しくなりますね~!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/21-020e4193
