05

やめらんね~

昨年の全日本SPOクラスの動画をじ~っくり見てました。よ~く見ると、曲がってる車、曲がってない車、後曲がり、初期曲がり、ロール過多、ロール不足、速い車でも難しそうに操縦してたり、マッタリだけどコーナーリングスピードがメチャ速かったり、一台一台違いますね~!私の好みの動きをしている車もあったりして何か妙に楽しめました。

でも、後からじっくり見て分かる事であって、実際走らせると、なかなかバッチリ!てのが見つからないんですよね。自分ではバッチリ!なんて思ってたら簡単に抜かれてアレ?セット間違ってる?なんてのは多々ある(笑)奥の深さの魅力にドップリハマってます!!

昔は一つのサーキットで走ってて遠征はほとんどしてませんでした。走る場所を失い、アチコチ行くようになってからセットの引き出しが沢山増えた気がします。各サーキットにはそれぞれ『コレ』ってのがあって、それを探し出すのがこれまた魅力なんです。見つからなくても、自分で作ってレースで試して勝ったりすると鳥肌モンで感動します。その積み重ねが自信にも繋がる訳で。

やっぱラジコンやめらんね~な!




スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/209-fc54d90f