30

ひさびさRC!

約半年振りにタムで走ってきました。腰は本調子ではないので体の動きはゆっくりです。荷物の運搬もガッツにお願いしました。ThankYou!

さて、今日はまずタイヤを組んで新品を使う気でいたけど、ソレックス36でもソコソコ食うっスよ!との事なので谷田部で使い古した36を使用。パキッとは食わないけど、普通に走るのでとりあえずコレで。

ガッツはリフェに11.5Tで走行。私はリポに15.5Tで走ってみると、2分でモーターがタレて着いていけない。モーターはかなりの高温で負担かけすぎみたい。つうか私の15.5は熱で磁力が落ちてスカスカ!なので11.5Tにチェンジ。

今度は私がスピードアップしすぎたのでプロポ側で90%まで落とし、ギヤ比も下げました。これでストレートで私が少し遅いくらい。よし今日はコレでイクベ!

セットは谷田部のままなのでタムのタイトターンでは曲がる訳がない。セットを変えようとすると、ガッツにダメ~と言われるのでそのままで。ボディーはダッチAからスピ6に変更。

曲がらないセットなので、流して走ってるのにガッツ着いてこれな~い!ヒーヒー言いながら頑張ってるご様子(笑)
計測器が動いてるらしいので見てみると9秒9でした。

日曜はプロポを100%にして、セットとタイヤを変えてアベクンのタイムを更新しないとネ!

20100129233851_convert_20100129234011.jpg

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/200-cdb47dcc