27

痛ぇかった~

やっとこ歩けるようになりました。つらかった~(涙)完全に寝てるしかないので、な~んも出来なかった。病院に行った一時間以外は一歩も部屋から動けずTVばっかり。腰以外は元気なのがこれまたツライ!
今はピンとは背筋を伸ばせないけど、ウロウロ歩いてます。
ご心配お掛けしました。電話やメールを頂きありがとうございました!!


結局今週の金曜日まで仕事は休むことに。会社からはブツブツ文句ちっくな事を言われ、オメ~のせいだべ!と言いたい所をグッと堪えて軽めにスンマセ~ン!ガチャッ!プーップーップーッ!みたいな感じでした。

明日起きて状況を見て、外に出てみようと思いま~す!どっか行こうかな~(ニヤリ!)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/197-27dadc23